2010年03月11日

介護福祉士の資格を目指す!無料資料請求(*^_^*)


介護・医療をトータルサポートする「ニチイ」が提供する介護・医療専門資格取得講座無料資料請求

↑↑↑↑↑

実はこの私、春からなんと!学生になることになりました(*^_^*)

介護福祉士を目指して2年間東京介護福祉専門学校で勉強します!

介護って大変そうなお仕事だから、実際出来るかどうか、かなり不安もありますが、将来のことも考えて資格取ることにしました。

4月から、若い学生さんと一緒に通学するので、お友達もきっと増えると思うし楽しみです。

普段は娘に「勉強、勉強」ってガミガミ言ってる私ですが試験もあるので頑張らなきゃ!

不景気に強い資格を皆さんも取って将来に備えませんか?

資料は無料で請求できるので、たくさん、取り寄せて検討してみてくださいね(*^_^*)

     ↓↓↓↓↓

右→ まなびネット

資格取得の資料請求は比較パークにお任せ バリュースタイルでは様々な分野のスクールをご紹介しています 資格・スクール クチコミするなら! ポータルナビ 
スクール・講座一括資料請求 資格とるにはサイト/なるにはサイト  





チューリップほとんど何でも揃うSAYAKAママのお店ハート美・ダイエットハート
「お気に入りに追加」しておくと便利ですよ(*^_^*)

ハートYahooオークションSAYAKAママの店ハート

ハート楽天オークションSAYAKAママの店ハート

チャガ茶なら 美健モール エステツイン化粧品なら 美健モール エステサロン専用化粧品「エステツイン」

posted by 楽天アイドルSAYAKAママ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。